close

弱酸開放了一個禮拜的時光機!!

我馬上補的是這窗

那天只聽到後半超級搥心肝 ^q^

沒想到他開了時光機阿阿!!!

這窗的看點是

BGM「under the darkness」hrdnさん(未公開

BGM「under the darkness」Geroさん(未公開 喋ってみたVER

 

Geroさん的喋ってみたVER歌詞下收

(是我摳20100808【深夜にコソっと放送】歌詞職人的版本)

 

え゙ーはい、え゙ー、なんか、歌えって言われたんで、

歌います!どうも、Geroです!

ゔーあ、あ、もうこれ始まってんのかなぁ~?う~たぁ~

それともお~始まってないーのかい~?

どっちなんだい~?

うううう~ぁぁ、なんなにょのん、にゃんにゅんにゅぬんぬるん

ゔあ゙ゲップ出たぁ~

うー、ぬーぬーぬーどぅ

きょっ今日はぁーおなかの調子が痛いし

急に歌え、歌えって言われても困る

あ、こっから始まったっぽい~w

ゴメンなさいー、しっ、ぅ・・・んでゅ~のことぉ~・・・

おっまえのこっとをー愛しー続けてぇ

うーんうーな、なぐ、愛が痛いよ~

うーん、ム、ムリして歌詞とか考えたけど~、

気持ち.悪いよ

うー、なんかもう、しかも急に歌えっていわれて

さっきぃしかも聞いたけど~ジギルさんと

なんかこう「ミリ知ら~」な感じで歌う~の

ネタ被ってるらしい~

ジギルさんも知らんと歌っているらしい~

う、それは参ったから・・・

ジギルさん、ば、爆発し、しろ!

あースイマセーン!ゴメンなさいー、何でもないですよ~

ううー、あんまり面識もないーからー無茶苦茶言うたら

あああれ荒れそうよね~・・・叩かないでね~

うー、全身舐めるから許してちょうだいよね~

にゅーにゅーぬーどぅーだぅーん

つきぃ!突き刺さるよね~あ、おまえの愛は~俺の

あの・・・俺、俺に突き刺さる~よね~

うーんそういうことあるよね~

う~、ないかな~?ある、うんまぁ

そ、ど、あるかないかとかはもうどうでもええねんけぇど~ぉ~

これ~は~ぁ~うーん、おもし、おもし、ぐふっ!

よくわからへーん!どぅんどぅん!

あ!ちょ!あ!今の間奏やったっぽい~

チャンドンゴーン チャンドンゴーン あ、ユン・ピョウ好き~ぃ~

思い出したかのようにユン・ピョウが好き~アピール~

ユン・ピョウって誰か分かる人おるのかな~?

ジャッキー・チェン大好きぃ~、う

スパルタンX~、サイクロンZ神~

ぅ~ん・・・ぬ~ん・・・しかも、話戻るけど

なんかバルシェさんとねるたんが、ば、うむ

「ねばる企画」とかいうてこの曲でやってたよねぇ~

嫉妬するよねぇ~

うう~ネタ合わせとかしてたんかな~?とか考えてたら悶々するぅ~

だから、とりあえずバルシェさんは

ム、ム、ムチ、ムチウチになれ、あ、ゴメ、ゴメンなさい~

バルシェさんもそう考えたらー全然面識なかった

全然面識なかったすいませーんほんと

うーゴッメンなっさいー!嫌いにならないでぇー!

うー、うんぬ、ぬぅーーーん

うっ、も、も、まだサビ続くん?これながっ、

これ結構勢いでいけるかな~とか思ったけぇどぉ~おお~

う、ムリーっぽい~もうやめたいし~タヒ~にたい~

うー、ひーとりでー部屋でこんな歌ってるの想像したらキ.モイよねぇ~

う~ん・・・ぬ``ぁ!う!うぅ~~~~~ん

手首がいーたいーよー!

うーん・・・ぬぅ、ぬぅ、ぬーん!えーと・・・

ぅん~と・・・う~~~~ん

でぃ~ん!でぃん!でぃん!でぃん!でぃんでぃんでぃ~ん

これ誰歌ってんのかな~?何の曲なのかな~?

よく分からないまま今録音してるし~

ゔーん、ゔん正直ーかなりーどうでもいーい~

ああ、まぁ、ま、いいかこれぐらいは うー、なな、ナークネス!

にょにょにょにょにょーにょー!にょーにょー!

なんとかなんとかダークネース!トゥグフ・・・

チョメチョメチョメ ダークネース!山、山城新伍~!

とぎょにょにょにょにょ~ん! にょんにょーんにょにょん

こ、こんなんもうみんな飽きてきてるやろうな~

うーん・・・そういうこと考えたら切なーくなってくるし、

テンション下がるぅ

とりあえーずーこれ聞いてる奴全員

足首ぐねぇーれぇ~ええ~!(無駄ビブ)

おおおお~~~Oh~~~Yeah~Ho~(無駄に美声)

HO~あんうおー

うおおおおおおおおーーーーーああああああああーーーーーー!!

ゔ・・・家でこんだけ大きい声出したん~

初めーてで今ドキドキしてるぅ~

だいじょぶかなー?横の人~?

ううーおおおああああああああああああああああーーーーーー!!

うう、ん゙、音割れてし、てまい、Alt、いうと、うど、どるー、どぅ

金、金魚飼いたい~金魚飼って・・・で、出目金は気持ちわr

あー、これ終わってるっぽい~

もう終わってるっぽい~う、う、うー

ここからまた5分くらい歌い続けたらなんか面白そ

あ、でもやめとこ~かな~

 

 

我只能說歌詞職人太強大了,

這首歌不管聽幾次都讓我腹肌崩壞阿阿阿阿阿

趁弱酸開時光機,我要多補幾窗(繳了保護費的好處...)

但我最想補的20100808【昼にコソっと放送】沒開時光機 OTL

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    偽十二 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()